HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

「頭」から動くこと……(゜◇゜)ガーン

つづきです(゜◇゜)ガーン[emoji:018]「頭で動くことの大切さ……(゜◇゜)ガーン」
……身体を動かすのは頭です(゜◇゜)ガーン。
あなたは普通…腰や、お腹からあるいは左足からうごきはじめるでしょうか?
 
頭=顔からうごきはじめるようにしてください(_ _)
まず、顔だけを動く方向に向けます。
それだけです(゜◇゜)ガーン
それでおしまい(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン
 
あとは顔がいきたい方向に肩が手足がついて行きます。なるほど(≧∇≦)b
 
顔の位置が決まると首が背骨が決まります(ゝω・)
これだけで肩凝り腰痛のきけんが回避出来るはずです(゜◇゜)ガーン
頭に意識が集まることで、腰椎にかかる重力が背骨全体に分散するからです(*ゝω・*)ノ    
アディオスヽ(^.^;
    by ®RealBalcerona⤴(゜◇゜)ガーン