HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

ほうれい副と女性!(゜◇゜)

 
 
(再送……修正版です(_ _))
ほうれい線は顔の表面に余裕が無くなれば、深いシワに成るため、目立ってしまいますね。奥歯で噛み締める習慣のある日本人は特に、奥歯で顔の筋肉を引っ張るので、ほうれい線に負担がかかり、溝が深くなります(゜o゜;) 少しアゴを前にズラして、スケ口ぎみにしましょう。口元やほほの筋肉が緩むのが判りますね。張り詰めたゴムは切れます。
前歯で食べる西洋人は顔の前面の筋肉を多く使うので、前面の筋肉は緩んでいます。奥歯を多く使う日本人は顔の側面を多用するため、前面の筋肉は張りつめたゴムのように痛んで居ます。
アゴを前に出して、前歯を噛み合わせるようにする事は、顔の前面を平らに使えて理にかなっています。ほうれい線を解放!少し緩めてあげましょう。ほうれいせんサヨナラ!ヽ(;▽;)ノ