HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

首の後ろに「1」を(゜◇゜)

首の後ろ、首すじ=頸椎に「1」を貼り付けましょう(゜o゜;)
 
あるいは、湿布を縦にして、「1」を書いて、首すじに貼り付けましょう(゜o゜;)
 
首すじは、腰の腰椎と同じか、それ以上に大切です(゜◇゜)ガーン
 
考えてみて下さい。腰を反らすと、猫背=背中が丸くなり、頭の重さを支え切れなくなった首すじは力無くうなだれてしまいます。(゜o゜;)
 
首すじをしっかり意識して立てると、頭が持ち上がり、背中も伸びて、背骨がまっすぐな状態に近づきます。血液や神経から見ても、このリラックス状態は好ましいことです。ヽ(;▽;)ノ
 
身体の下の腰骨から頭をコントロールするよりも、首すじから下方の身体を調整するほうが、より簡単で、合理的です
 
首すじで身体を支配しましょう( ̄∇ ̄)
時には、肩を使わないでぶら下げたままにしましょう( ̄∇ ̄)肩にも休暇をあげるためです。
 
元気になれば、首すじに力を入れましょう。肩も着いてきます。(*ゝω・*)ノ