HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

神と悪魔ヽ(;▽;)ノ

解りやすく言うならば、もしも、貴方が、何かを造りたい、育てたい…と思うなら、神様ですヽ(;▽;)ノ
 
もしも、仕事以外で、何かを壊したい、傷つけたい…と思うならば、悪魔かもしれない(゜o゜;)
 
人は、頭の中で、神様にも悪魔にも成れるとしたら、よろしければ、神様に成って下さい。(_ _)
 
全ての物は 、壊すことよりも、創り出すことの方が、はるかに難しいのですヽ(;▽;)ノ
 
ですから、仕事で、壊さなくてはならないとしても、何かを、どこかで、造り、育てて下さい(_ _)
 
誰かの幸せを願って、自分自身でもいいのですヽ(;▽;)ノ
何かを創り上げてください(_ _)
 
それが、貴方や私の使命なのですヽ(;▽;)ノ