HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

「全力古ガール」に出来ること(≧◇≦)

「全力古ガール」に出来ること。  
★★★★★★★
前途有望な日本男性にお知らせ致します。
他のどの犯罪よりも、性犯罪に厳しいわが国では、女性には、より慎重に接する必要があります。ヽ(;▽;)ノ
 
あなたは、70歳の女性に接するように、全ての女性に接することが出来ます。
★★★やさしくする。決して乱暴してはいけない。下着を盗ったり、撮ったりしてはいけない。裸体を撮ってはいけない。電車やパスで女性の身体を触ってはいけない。…
 
当たり前ですが、性犯罪は、あなたのこれまでの、そして、これからの大切な人生を取り上げるのです。 女性に過度の思い込みは危険です。ヽ(;▽;)ノ
女性は「幻」なのですから…。
★★★★★
「全力古ガール」は、バーチャル世界から、応援して行きます。なぜなら、「全力古ガール」は、漢字「古」の国の「精霊」だから。
女性の壁にいき詰まった時は、「全力古ガール」が全力であなたを正しい方向に導いてくれるでしょうヽ(;▽;)ノ★★★