HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

セックスは身を滅ぼす?(゜o゜;)

 
こんにちは。「卵ガール」です(ゝω・)
みなさん、セックスしてますか?(≧◇≦)
★★★★★
 
世の中は、相変わらずの「セックスブーム」…セックス産業大流行ヽ(;▽;)ノ
エロサイトワンクリ詐欺請求も大繁盛(゜ロ゜;)
 
私たちの暮らしに、「セックス産業」はなくてはならないものです(ゝω・)
 
★★★★
 
でも、その半面 セックスには危険もあります。
家を持つことで、人生のほとんどの体力と運を使い果たすように、セックスには、人生の重大な「運命」を変えてしまう力があります。(゜ロ゜;)
 
4組にひと組は「出来婚」?…セックスで産まれた子供たち。みんな幸せですか?ヽ(;▽;)ノ
大人の身勝手で、苦しい人生を歩んでいかなければなりません。大人の責任は、重大です(゚◇゚)ガーン
 
女性がいない世界は、とても穏やかで、平和で、退屈な世界。ヽ(;▽;)ノ
 
女性が、この世の中に刺激を与え、男を争いに駆り立て、政治をも動かしてしまう。ヽ(;▽;)ノ
 
★★★★
 
セックスは大切なコミュニケーション。生きる力。しかし、生命を脅かす「両刃のやいば」でもあります。
 
充分に気をつけて…。気を抜くと命取りになる「猛獣」…なのですから。ヽ(;▽;)