HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

真の下着フェチ(゜o゜;)

 
こんにちは。「てぼガール」です(ゝω・)
みなさん、女性の下着フェチですか?
「女性用下着」かわいいのが多いですよねヽ(;▽;)ノ
 
それもそのはず。かわいく作って有るんですから。(≧◇≦)
 
でも、盗むのはダメですよヽ(;▽;)ノ犯罪です!
 
使ったり、干して有るのを盗るのは、フェチでは無く、「性癖」です。(゜o゜;)
 
真の「女性用下着フェチ」は、新しい下着をちゃんと代金を支払って購入して下さいね。(ゝω・)
 
女性用下着は、「芸術」です。ヽ(;▽;)ノでも、盗らない、もちろん、スマホで「撮らない」…女性用下着と「人生」、どちらを取りますか?ヽ(;▽;)ノ