HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

釣り竿リール娘(゜o゜;)

こんばんは。「釣り竿リール娘」ですヽ(;▽;)ノ
可愛いので、「マイリールガール」とか呼ばれるの。(≧◇≦)よろしくね(ゝω・)
 
人の身体を私に例えましょう。(゜o゜;)
人は、腰で歩いているように感じますが、これでは腰が重さで潰れてしまうわ。1(゜o゜;)
人は腰を袋に入れて頭で引き上げているの。(゜o゜;)
釣り竿はリールが付いている方が「頭」よ。先端が「おしり」(≧◇≦)
逆は有り得ないわ。間違えないでね。(ゝω・)
 
おしりで頭は動かせないけれど、頭はおしりを動かせるわ。これが「リール」が頭である証拠ね。またね。(ゝω・)
 
®RealBarcelona(゜◇゜)⤴