HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

🔨ハンマーガール登場(`Д´)

ごめんね「題名」が間違ってたから(再送)するわね。(`Д´)ノ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
(再送)いつもありがとう。(≧◇≦)
★★★★★★
 
ハーイ!わたしは「ハンマーガール」ヨロシクネ✴✴✴
 
私は「ドーナツガール」みたいに、甘くないわよ。頭の上に有る「ハンマー」で、ガンガン行くわよ。(`Д´)
 
改めて自己紹介するわね
私は「ハンマーガール」
特徴は頭の上の巨大な「ハンマー」とハンマーを支える頑丈な「首」ね(≧◇≦)
私の胸はハンマーを握る「拳(こぶし)」
私の胴体は、丈夫な「腕」よ。覚えておいてね。(`Д´)
 
「ドーナツガール」は頭のドーナツを大切に身体のドーナツに載せているけど、私はそんな「お姫様」みたいなヤワなことはできない。(`Д´)
首から上の自慢の「ハンマー」は一つだから…首を持って頭をガンガン振り回してる。それが私の生き方なの。何か文句有る?
いつでも相手になるわよ。(`Д´)(`Д´)(`Д´)
 
私は……「ハンマーガール」(`Д´)
 
★★★★★
by「®RealBarcelona(゜◇゜)⤴」(^o^)/~