読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴です。(゜◇゜)ガーン

《緊急》お詫びと訂正(_ _)

《再生》いつもありがとうございます。(_ _)
 
★★★★★
 
新しい「®RealBarcelona(゜◇゜)⤴」をお届けしてまいります。よろしくお付き合い下さい。(_ _)
 
★★★★★
 
まずは、「アーチェリーガール」をご紹介いたします。(_ _)
 
 
「背骨がアーチェリーのアーチェリーガールです。よろしくお願い致します。(≧◇≦)」
 
腰で歩くなら、いままでと変わらない。…腰痛になる!と反対していたはずなのに…
 
確かにそうです。コロコロ変わって、申し訳御座いません。(_ _)
しかし、大切なことがありまして、腰を反らせると、4番か5番のおしりにちかい腰椎に重さがかかり、潰れてしまう危険があるのに対して、「アーチェリーガール的背骨」は5つの腰椎全てに体重をかける…ことです。
 
胃の後ろあたりからおしりにちかい所まで全てをご紹介反らせないで体重をかけるのです。
肩甲骨を翼の替わりにして胸椎=背中で立つことも有りかな?と思われますが、あくまでも、背骨の一番丈夫な腰椎を基準にしています。(_ _)
★★★★★
新しい発見で、人体を快適に!ヽ(;▽;)ノ
 
よい発見がありましたら、お知らせ願います。(_ _)
 
®RealBarcelona(゜◇゜)⤴でした。(_ _)…つづく。