読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴です。(゜◇゜)ガーン

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴の世界3

いつもありがとうございます。(_ _)
 
★★★★★
再生「®RealBarcelona(゜◇゜)⤴」をお届けしています。よろしくお願い致します。(_ _)
 
★★★★★
 
やってはいけない、小指側で立つこと。(゜o゜;)
 
腰で立つ時にしてはいけないたちかた…
小指側で立つことです。(゜o゜;)
 
小指側で立つと、膝の外側に体重かかり、バランスが安定しますが、これは罠です。(゜o゜;)
小指側で立つと、体重は、は膝の内側で支えてしまうからです。(゜o゜;)
小指側で立つと体重を支えようとして、膝は腰の外側に「く」の字に開いてしまいます。く に開くと膝の外側は隙間が広がり、逆に膝の内側はくっ付きます。そのまま歩き続けると、内側はストレスですり減り、〈 〉、つまりO脚になります。(゜o゜;)
 
膝は内側がすり減り続け折れそうです。そのうち歩けなくなるでしょう。
★★★★★
 
背骨を意識すると、体重は背骨真下にかかり、膝は内側に支えようとして内股に成ります。人は本来内股なのです。
そして、かかとの気持ち内側か真ん中で支えることに成るのです。(≧◇≦)
 
★★★★★★
®RealBarcelona(゜◇゜)⤴でした。