HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

どうすれば…ヽ(;▽;)ノ

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴へようこそ。(≧◇≦)
★★★★★★★★★ 
 
「幸せな世界…」
★★★★★★★★★
「足ることを知る」(゜o゜;)
★★★★★★★★★
どうすれば、多くの人が「喜び」や「幸せ」を共有出来るでしょうか…
私は、「どこでも行ける水滴スクーター、雨風を防いで安心して眠れ風呂トイレ台所がある部屋、寒さをしのぐ衣服、健康を維持するための食事、友人(妻や愛犬でもOK)、Googleを見るためのスマホ…」があれば…ある程度生きて行けるわ…ヽ(;▽;)ノ
 
 
この世から、悲しい人・苦しい人が少なくなれば、幸せを感じる人が多くなれば…、少し世の中が暮らしやすくなるのでしょう。ヽ(;▽;)ノ
 
どうすれば…ヽ(;▽;)ノ
★★★★★
健康な身体は、健康な背骨から始まるべきだと考えます。無理に歪んだ背骨は、身体からエネルギーを奪い続けるでしょう。ヽ(;▽;)ノ
 
私「水滴少女」にできること…
正しい背骨を感じて頂くことの手助け、お手本に成ること…。
 
難しいことは、専門家の方に聞きます。
 
私は、私に出来ることを…。
そして、たくさんの人が自分を好きになれて、今より身体の疲れを癒やせて、今より自分を大切にして、今より楽しい、と思って暮らせるように成って欲しいのです。ヽ(;▽;)ノ
 
これが、私に出来る事、私の願いなのです。ヽ(;▽;)ノ
★★★★★
 
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴でした。つづく…。