HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

(再送)私は、水滴少女…(≧◇≦)

(再送)ごめんなさい。ロープが消えていました。ヽ(;▽;)ノ⤵⤵⤵⤵⤵
 
★★★★★★★★★★
®®RealBarcelona(゚◇゚)⤴へようこそ。(≧◇≦)
★★★★★★★★★ 
 
私は「水滴少女イエロ」です…。
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
 
有名な「アドバルーン伯爵家」の末裔で、「ドーナツガール」や「操り人形ガール」は「従姉妹(いとこ)」なのです。(ゝω・)
 
私は「水滴」なので、基本的に空中にいないと、ただの「水たまり」(゜o゜;)
アドバルーン」叔母様や「操り人形ガール」お姉さまのように、頭で身体を吊り下げて生きているの。(≧◇≦)
 
まるで、壁にぶら下がった「ピノキオ」…みたいね…(≧◇≦)
 
今日も、「水滴少女」として、みんなの健康のために、全力で頑張りますね。(≧◇≦)
 
★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴[emoji:019]http://ibis.ne.jp/blog/1660861/ でした…(_ _)。つづく…。