HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

きれいな字は…持ち方(゜o゜;)

★★★★★★★★★
 
「®RealBarcelona(゚◇゚)⤴」にようこそ。(_ _)
 
★★★★★★★★★
 
「きれいな字」はペンの「持ち方」…です。(゜◇゜)
親指と人差し指で輪っかを作ります[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]
その親指と人差し指の先が「エアー•ペン先」です。何か字を書いてみましょう。「あいうえお…」「いろはにほへと…」上手く書けるでしょ。
 
ペンを持っても同じように、人差し指と親指で書きます。
ペンを安定させる為に、中指で下から固定して支えます。
こうすることで、親指、人差し指、中指の3点で固められたペンは、自由に好きな字を描くことが出来るのです(o゜▽゜)o
さあ、今あなたのペンがどう持たれているか、確認して下さい。軽く持たれたペンに、あなたの指は、解放されるでしょう。(゜◇゜)
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
 
★★★★★★★
人の身体は不思議がいっぱいです。完全な身体を求めて、まだまだ進化中です。(゜o゜;)
あなたのあなただけの「•••••*ガール」を見つけてください。(o゜▽゜)o
★★★★★
®RealBarcelona(°♢°)⤴でした。つづく…。