読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴です。(゜◇゜)ガーン

新約聖書「コリント人への手紙」(゜◇゜)

★★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
★★★★★★★★★
 
主、イエスは言われます。「結婚することは悪いことではありません。しかし、結婚することで、主から離れ、夫や家族に縛られてしまうことが問題なのです。一人でいられるのなら一人でいなさい。そのほうがしあわせなことです。でも、どうしても結婚したいのなら、夫となるべく人が、正しい人であることが大切なのです。……」
 
★★★★★★★★★★
恋人がいて、結婚して、子供が出来て、温かい家庭があることは、とても恵まれています。決して当たり前なことではありません。
主、イエスは、「一人でいられるのなら一人でいなさい。そのほうが主のもとに正しい判断で生きることが出来るからです。……」と言われます。
「横たわる少女」は訴えています。裸の女性は美しいものです。でも大切なのは中身です。肉体を誇ってはいけません。肉体は滅びるもぬだからです。魂は滅びることがありません。私の身体ではなく、私の心、魂を愛して下さい。」と……
★★★★★★★★★★
 
間違った判断は、人生を狂わせてしまうかもしれません。
正しく生きること……は簡単ではありません。女性につまづく男性は多いのです。
愛する気持ちと、女性を求める気持ちは違います。正しく生きて、くれぐれも、女性につまづかないようにして下さい。(゜o゜;
盗撮、レイブ、援助交際や愛のないSEX……これらは麻薬と同じようにあなたをエスカレートさせ、決して立ち止まることを許しません。(゜o゜;)
正しい道から離れた結果は目に見えています。
どうか誘惑に負けないで、正しい判断を信じ、本当の愛に生きましょう。(o゜▽゜)o 
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴です。つづく…。