HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

これまでのおさらい(o゜▽゜)o

★★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
★★★★★★★★★
「水滴ガール」のおさらい。(o゜▽゜)o
水滴ガールは地球を救うことが出来るでしょうか?(゜◇゜)
 
★★★★★★★★★
 
おさらいします。(o゜▽゜)o
 
①O脚を防ぐには、足の親指を外側に向けて、足の親指の付け根で膝の真下か少し外側に踏ん張る。小指側で立つとO脚になり、その上に膝の内側が磨り減る膝痛に成ります。(゜◇゜)
 
②首で背中から下を持ち上げるように立つと、腰痛に成りにくい。腰で立たずに、首で引き揚げよう。(o゜▽゜)o
 
③おまけ。寒さに対抗する為に。…ヒートテック素材の[emoji:4D0]ズボン=パンツ をはき、裏地が暖かい保温性の下着を二枚着込むと、結構寒さをしのげます。(o゜▽゜)o
 
風邪にインフルエンザに気をつけて、1月2月を乗り切りましょう。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴でした。つづく…。