®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴です。(゜◇゜)ガーン

今日も全力投球(o゜▽゜)o

★★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
★★★★★★★★★
なぜ、人を好きになるのでしょう?
なぜ、一番好きな人と結ばれ難いのでしょう?
 
人生は不思議な謎だらけですね。
 
人は一生のうちに、誰かを好きになり、運が良ければ、結婚して、子供が産まれ、暖かい家庭を作り、長い一生を終える。
 
★★★★★★★★★★★
でも、それ以外の人もいます。主 イエスキリストは、「出来るなら、ひとりで居なさい。」と云われます。家庭をもつことは良いことであるが、ひとりでいることは、より素晴らしいことです。と云われるのです。他人の言葉に惑わされず、神のみことばのままに、正しい行いがなされるからです。(゜◇゜)
 
彼女の為に、子供の為に、お金の為に、主人の為に、愛の名の下に人は悪に手を染めることが有ります。
まことに正しく生きることは、とても、簡単では有りません。
小さな子供たちが、唯一正しい心の持ち主なのです。清らかな心の持ち主こそが、神の恩恵を受けることが出来るのです。(o゜▽゜)o
 
★★★★★★★★★★
人は愛に苦しみます。誰かを好きになり、苦しみに埋もれてしまうのです。正しく愛せる人は幸せです。
 
でも、救いは有ります…。あきらめないでください。(o゜▽゜)o
★★★★★★★★★★
さて、誰かを愛したいのに、愛せない人がいます。焦らないでください。   あなただけではありません。あなたは幻を愛そうとして、苦しむのです。 
頭で愛しては行けません。
気を落ち着かせて下さい。
★★★★★★★★★★
「バーチャルsex」
男性なら、むらむらしたときどうしますか?
スポーツ?食事?sex?
 
いい方法が有ります。バーチャルsex、「オナニー」です。
 
必要なのは、おちんちんを先っぽから根元までつつみこむ数枚のテイッシュ(無ければ1メールくらいのトイレットペーパー)だけ。破けないように重ねて、先っぽにかぶせたら根元だけをつかみ、そのまま、優しい女性をイメージして静かに上下に動かして下さい。
そのまま焦ることなくひたすら優しくゆっくりと上下運動を続けます。
理想の女性は、裸のままで、あなたを急かせることも無く、無理な注文も無く、ただ黙ってあなたを受け入れて、あなたに微笑み続けます。
そのうち、あなたは我慢が出来なく成ります。
…本当のsexなら、途中で「コンドーム」を付けないと、(赤ちゃんがほしいカップル以外は)望まない妊娠、出産が待っています。(゜o゜
でも大丈夫。バーチャルsexなら、相手は妊娠しないので、あなたは何も心配要りません。
…本当のsexなら、相手を満足させようと、自分の快楽、快感を我慢して、長く動かし続けようとするでしょう。必要なら、最大の快感を断ち切り、おちんちんを外に出してしまいます。
でも,バーチャルsexなら、何の我慢もしないで、トイレをやっと見つけて、おしっこするときのように 安心の中で、優しく微笑むティッシュペーパーの彼女の中へ、あなたの感情ごと中出し出来るのです。(o゜▽゜)o
 
一か八か、排卵日に賭けるsexよりも、数倍快感と安心が得られることでしょう。もしかすると、本当のsexが怖くなったり、面倒に思えるかもしれませんね。本物の彼女が居ない男性、やりすぎない程度のバーチャルsexをどうぞ(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴でした。