HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

ヒートテックで乗り切ろう(゜◇゜)

★★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
News
★★★★★★★★★
今日も新しい1日が始まっています。悔いのない1日をお過ごし下さい。
(_ _)
★★★★★★★★★
ヒートテック下着で乗り切ろう。
•••寒い冬を乗り切るには、保温性のある下着が欠かせません。肌着もあったかい裏毛生地で保温性のあるものを、さらに通気性と保温性を備えたヒートテック素材の下着を。パンツ[emoji:4D0]も、ジーンズやスパッツ、スラックスの下に、ヒートテック素材のパンツ[emoji:4D0]を履いてください。脚腰も暖めてOK。(゜◇゜)
その上から、お気に入りのトレーナーやシャツを着て、ダウンジャケットやコートを重ねれば完璧です。
不安なら、ヒートテック素材の下着の上にベストタイプの下着[emoji:7D0]を重ね着します。あったかいヒートテック素材の下着で体温を上げて、寒い冬を乗り切りましょう。(o゜▽゜)o
★★★★★★★★★★
直立歩行は不健康?
頭の位置が高く成ることで 生き物は進化しています。首が手足を引き揚げることで二足歩行を可能にして行きます。(≧◇≦)
ファイティングポーズは理想的です。
しかし、あるポイントを過ぎると、頭の位置によって、首が手足を引き揚げることよりも、背骨に乗っかってしまう現象が起こります。(゜o゜;
さらに進むと、頭も背中も後ろに倒れるように反ってしまい、完全に骨盤に乗っかってしまいます。(゜o゜;(゜o゜;
ファイティングポーズはもう取れません。
首が頭を支える時に、垂直に成らないようにして少し前傾して下さい。頭が前に倒れることが、首の後ろの筋肉を強めることになります。頭を載せることは、首の筋肉を弱めることになります。(゜o゜;
後頭部を背中側の壁に着けてはいけません。反対に、あごをひいて、ひたいを顔の前の壁に着けてみます。
背骨の背中側の筋肉を100%使ってファイティングポーズで生きましょう。
ファイティングポーズは背中側だけでは無く、腹筋も鍛えてくれます。(o゜▽゜)o
★★★★★★★★★★
®RealBarcelona(°♢°)⤴Newsでした。つづく…。