HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

女性のかわいらしさ(゜◇゜)

★★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
News
★★★★★★★★★
®RealBarcelona(°♢°)⤴のcoffeebreak(ちょっと一休み)(≧◇≦)
…男性は、「かわいい」の基準は違うものの、女性に劣らず、かわいいものに弱いいきものです。
 
女性が視覚的にかわいいものを好むのに対して、ある種類の男性は、感覚的にかわいいと感じれば、愛おしくなるのです。(゜◇゜)
 
なかでも、女性の可愛いさを、内面に求める男性は、よほどのことがない限り、女性を裏切ることはしないでしょう。(゜◇゜)
 
いじらしいほどにけなげな女性を見つけたなら、もう宝物のようにメロメロ
いつまでも大切にするでしょう。(≧◇≦)
 
内面の可愛いさは、にじみ出るやさしさに現れるのです。(o゜▽゜)o
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴でした。つづく…。