HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

新、クチバシガール(゜◇゜)

★★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
News
★★★★★★★★★
新、クチバシガール(゜◇゜)
よりかわいく、より機能的なクチバシスーツの開発。
 
それが「ガール」たちに与えられた使命。(゜◇゜)
 
試作品ですが、
新しい「クチバシガール」
 
お気に召しますでしょうか(_ _)
 
 
★★★★★★★★★★
 
世の中の少なくない可哀想な男性たち、女性に何を求めますか?(゜◇゜)(゜◇゜)
 
女性でつまづくあなたの価値は、いくらでしょうか(゜◇゜)
 
盗撮で人生をふいに、暴行でふいに、下着を盗ったり、買春したり(゜◇゜)
 
あなたは何万円で自分を売りますか(゜◇゜)
 
たった下着一枚の為に、これからの大切な人生が、台無しです。(゜◇゜)
 
もったいない。
自分の命を、可能性を、たった一枚の下着や、たった一回のSEXですてないでください。あなたにはもっと他にやらなければならないことが有ります。
男だから、女性に興味はあるでしょう。(゜◇゜)
 
でも、命や人生は自分の価値で決めるものです。
 
他人の為に命を落とすことも有ります。人生をかけてもいいでしょう。
 
しかし、下着や、一度の快楽や欲望にかけるのは、やはり安過ぎると思います。(゜◇゜)
悪魔のささやきに、耳を傾けてはならないのです。世の男性よ、御自愛下さい。(_ _)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴  つづく…。