®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴です。(゜◇゜)ガーン

愛のあるSEXはないル(゜◇゜)

★★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
News
★★★★★★★★★
ご存知と思いますが、愛とSEXは別物です。(゜◇゜)
愛は理性のもたらすものであり、SEXは本能的なものです。
 
お腹が減ったから食べる。疲れたから寝る。これが「sex」であり、お腹が減っても食べない。眠くても起きていることが「愛」であったりします。(゜◇゜)
 
「愛」とは「相(愛)手」を思いやる心。相手のために我慢出来る気持ちです。相手が嫌がることを、無理強いすることは、「愛」とは程遠いのです。
 
性的に魅力があるだけで自分が気持ちよくなれる「SEX」には、相手の気持ちは必要なく、心を読み取る必要もない。もしsexに愛が有るとすれば、本当はしたくない相手のためにしてあげたり、したい気持ちを我慢したりする奉仕の「sex」、ということになります。
 
愛する人とSEXしたいという気持ちは、「愛」が「SEX」をコントロール=支配している状態であり、「SEX」が「愛」を上回ると、不倫や浮気、援助…になってしまいます。(゜o゜;)
 
つまり愛とSEXは永遠に交われないライバル同士。愛のあるSEXは存在しにくいのです。(゜◇゜)
 
好きだからする。好きじゃないから、しない。いいか悪いかではなく、好きか嫌いか。そうやって人類は生き延びて来ました。
 
本当に愛があれば、「SEX」は要らない。(゜◇゜)しかしSEXは無くならない。
SEXに有るのは,エゴと本能です 。だからSEXに愛を期待してはいけない。なぜなら「SEX」は人を選ばないから。選ぶ基準は,「自分の本能」=「好きか嫌いか」だからです。あなたは愛する人のためにsexを我慢出来ますか。(゜◇゜)(゜◇゜)(゜◇゜)マスクガールは貴重な「愛あるSEX」を応援しています。(≧◇≦)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴  つづく…。