HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

樽ガールから手袋ガール(゜◇゜)

★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
News
★★★★★★★★
「歩く」ということは「回転させること」ではない。
脚の親指を交互に大地に押し付ける「上下運動」です。(゜◇゜)
交互に膝を押し上げることで、前進運動に変換していくのです。(゜◇゜)
自転車を漕ぐ運動も回転ではなく、同じ上下運動であると認識して下さい。
回転運動は摩擦で焼き切れてしまうため、回転運動には限界が有ります。しかし、上下運動なら自然の「クランクシャフト」として、回転運動を支え続けます。
上下運動は回転運動より「タフ」なのです。(゜◇゜)
 
肩を見て見ましょう。回転運動は肩の筋肉を、骨頭を焼き切るでしょう。ここでも、肩を前方に移動させると同時に、人差し指を膝ごと伸ばすという、上下運動にすれば、腕の「クランクシャフト」として起動出来るのです。(゜◇゜)⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧お試しあれ。 (≧◇≦)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。