HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

ゲイラガール?(゜◇゜)

★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
News
(閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴をご覧頂きまして有り難う御座います。®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトですが、内容によっては、個人差も有ります。参考にしていただく場合には、あくまでもご自身の判断でお願い致します。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。((((((゜ロ゜;)。これからも®RealBarcelona(°♢°)⤴をよろしくお願い致します(_ _)。)
 
★★★★★★★★
 
ゲイラガールとは?((((((゜ロ゜;
 
頭と肩がひとつになったガールがいます?(゜o゜;)
それが、ゲイラカイトまたはエイガール((((((゜ロ゜;
 
しずくガールも、うわさで聞いたことがある、伝説のガール。ジャミラガールとも呼ばれています。(≧◇≦)
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
頭が支配するのか?それとも肩が頭をコントロールしているのでしょうか?(゜o゜;
 
人類の未来は、しずくガールからゲイラガールに託されるのでしょうか?(゜◇゜)
 
 
これからも目が離せません(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。