HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

(*18歳以下閲覧注意!)女性も知らない女性器の秘密((((((゜ロ゜;

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)⑱[emoji:B28]News⤴
★★★★★★★★★★★
(*18歳以下閲覧注意⑱[emoji:B28])
 
…………◆◆◆…………
((((((゜ロ゜;((((((゜ロ゜;
18歳以下閲覧注意の内容が含まれています!
((((((゜ロ゜;;大人の人に見せてから確認してください。(_ _)
((((((゜ロ゜;)ご自分の責任で判断してお進み下さい。
◆女性も知らない女性器のしくみ((((((゜ロ゜;
意外と知らない女性器のしくみ……
名前や名称は、Googleを開けば簡単に知ることができます。(゜◇゜)
大事なのは、機能性を知ることです。
 
性器の素晴らしい機能性は、何と言っても収納性です。
必要な時以外は、亀の甲羅や貝のように外側を被い隠して収納してしまうのです、(゜◇゜)
男性器にも同じものがあり、普段は包皮が守るようになっていて、めくると先端が露出します。(゜◇゜)
 
 
単に性の対象にしか見られない性器ですが、その機能性は美しささえ感じます。(゜◇゜)
 
お互いの身体を知り合うことは大切です。
興味本位では、本当の信頼関係は得られません。ましてや、謎のままでは、考える時間がもったいないですね。
「謎」は、興味をそそり、関係無い人まで巻き込んでしまいます。性犯罪を減らすには、正しい知識を広める必要があります。確かに異性は魅力的な存在ですが、盗撮や強姦をしなければいけないレベルでは有りません。ただ、命を育む大切な器官だけに、「つい興味があったから」では済まされない。だからこそ、性器はタプーになってきたのです。お互いの性を守る為に、今こそ正しい知識と本当の友情で異性に接する必要が有ります。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。