HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

インステッブシュート(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
[emoji:7D4]サッカーの醍醐味、シュート(゜◇゜)
 
インステッブシュートは威力抜群。しかし素人には難しく、足首や爪先、指を怪我する危険性があります。((((((゜ロ゜;
形にとらわれないで、足の親指の一番固く強い部分をサッカーボールにぶつけることが出来れば、それがあなたのインステッブシュート(゜◇゜) 
 
★★★★★★★★★★★
「女性の裸体の罠」という、最難関のステージをクリアした後に待っているのは、自分の身体を「ブラッシュアップ」そう、磨き上げることです。(゜◇゜)
®RealBarcelona(°♢°)⤴の理論にまなび、
肩の三角に意識を集中させて、腰痛や膝痛のない身体を始動させましょう。(o゜▽゜)o
 
肩の三角で動けば、腰の反らし方が少なくなり、お腹が背中側に引き戻されて、内臓も引き戻されることになり、凹みます。つまり、ウエストが縮むことに成ります。(o゜▽゜)o
 
美しい姿勢は、肩三角から。
女性の裸体よりも、あなた自身の裸に酔いましょう。(゜◇゜)(゜◇゜)(゜◇゜)
®RealBarcelona(°♢°)⤴理論は、あなたを性犯罪から遠ざけてくれます。(o゜▽゜)o
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。