HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

男は顔じゃない(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
 
男は顔じゃない(゜◇゜)
 
男は顔じゃない!頭の中身です。顔やルックスだけで生きられるほど、人生は甘くないのです。(゜◇゜)
 
顔やスタイルで妻や子供を養える人は、まさにプロスポーツ選手のように、何万人に1人でしょうか(゜◇゜)
 
よほどの自信がない限り、男性は自分の技で身を立て収入を得なければなりません。(゜◇゜)
 
男性は、外見よりも、何が出来るのか、がその人の魅力になるのです。(゜◇゜)
 
 
女性の場合はどうでしょうか(゜◇゜)
 
女性は、男性よりも外見的な魅力が強く働く傾向が有ります。(゜◇゜)
 
それでも、長い目で見ると、その女性の中身や技、考え方が男性に与える影響力は少なく無いでしょう。(゜◇゜)
 
良きパートナーに成れるかどうかは、お互いの考え方•思い遣りの心…にかかっています。(゜◇゜)
 
実りある人生の為に、中身から美しく成ることも大切でしょう。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴でした。つづく…。