HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

文字に思う(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●文字に思うこと。(゜◇゜)
 
れいな字
 
だれでも書きたいと思います。
でも、難しい…( ノω-、)
 
字が汚いと、損をします。字が全てではないけれど、字が汚いよりは綺麗な字を書けるほうが、人格が上がるように思います。(゜◇゜)
 
では、綺麗な字とは、何でしょうか。(゜◇゜)
 
前にも書きましたが、人は、「左右対象の物」を見ると、「美しい」て感じるようです。(゜◇゜)
 
ということは、「美しい字」も、左右対象にヒントがありそうです。(o゜▽゜)o
 
今日から、「左右対象」…二等辺三角形•正方形•長方形•円形•台形…に字を当てはめて生きましょう。(o゜▽゜)o
左右は同じ大きさに書きますが、一つひとつの字の大きさは自由です。(゜◇゜)
 
 
左右対象で綺麗な字を丁寧に書きましょう。(゜◇゜)
汚く書いたつもりでも、平らに左右対象の大きさに書けば、綺麗な字なのです。(゜◇゜)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
®RealBarcelona(°♢°)⤴は「平らで左右対象の字を書くこと」を応援しています。つづく…。