HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

(⛔18歳以下閲覧禁止!)女性を守る2((((((゜ロ゜;

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)⑱[emoji:B28]News⤴
★★★★★★★★★★★
(*18歳以下閲覧禁止⑱[emoji:B28])
 
…………◆◆◆…………
((((((゜ロ゜;((((((゜ロ゜;
18歳以下閲覧禁止の内容が含まれています!
((((((゜ロ゜;;大人の人に見せてから確認してください。(_ _)
((((((゜ロ゜;)ご自分の責任で判断してお進み下さい。
 
●女性を守る2(゜◇゜)
 
続編です。……女性を犯罪から守るには、何が必要でしょうか(゜◇゜)
 
女性が、何か考えています。何を考えていますか(゜◇゜)
 
 
•今日の晩御飯
•明日の服装
•お風呂の準備
•何の映画を観るか
•今からなにしようかな
•明日の天気はどうかな
•お腹すいた
•何して遊ぶ
•面白いことないかな
•テレビでも観ますか
•勉強しなくちゃ
•少し休んじゃお
•お昼寝しよ
……
★彼女に何をしてあげたいですか
自分が何をしたいか?ではなく、彼女があなたに何をして欲しいのか?あなたに何が出来るのか?
が大切です。やさしさだけでは解決しません。
何をしてあげられるか?何が出来るのか?
それが出来ないのならそっとしてあげましょう。後に待っているのは、「苦しみ」だけだからです。((((((゜ロ゜;
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
男性のみなさん、楽しいことしたいですか?したいですね(゜◇゜)
 
それなら、まず苦しみましょう。(o゜▽゜)o
つらいこと、たくさん経験しましょう。(o゜▽゜)o
 
人生はプラスマイナス0
だそうです(゜◇゜)
いいことがあれば、悪いこともある。先に苦しいことをたくさん経験しましょう。その分いいこと、楽しいことが後からやってくるのです。(゜◇゜)
楽しんだ後には、必ず苦しいことが待っています。
「人生は重荷を背負うがごとし」
 
つらいことの後には、幸せが待っています。(゜◇゜)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出来るだけ女性を大切にして、幸せにしてあげましょう。
大事に見守ってあげましょう。(゜◇゜)
 
そのうちきっとあなたにふさわしい女性が現れます。(゜◇゜)
その日まで、自分の心を磨いて備えて下さい。(o゜▽゜)o
焦らないで生きましょう。女性が全てではありません。でも、その女性に自分の人生の全てをかけていい。そんな「運命の人」に逢える日まで、苦しい試練に耐えて下さい。(o゜▽゜)o
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
犯罪を犯す男性が一人でもいなくなるように、祈ります。(_ _)
犯罪は悪魔のささやき。
自分を犯罪の連鎖から守れる男性は幸せなのです
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悪い行いは「考え」から産まれます。考えてはいけない。(゜◇゜)
Don′t
think!Feel‼
感じて下さい。(゜◇゜)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
たとえ美しい女性がいたとしても、「このあと゛
どうしたいか?」考えてはいけない。
「何て美しい女性だ…」感じるだけでいい。それだけで幸せなのです。それ以外は、「悪魔のささやき」((((((゜ロ゜;
後は運命に任せましょう。(o゜▽゜)o
幸運を祈ります。(ゝω・)
 
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。