HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

男性に必要なのは、looksよりも経済力(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
注)人間は、奇跡に守られて生きています。(o゜▽゜)o奇跡の中で産まれ、生きていることが「奇跡」なのです。(゜◇゜)全ての生きている人たちが、自信を持って、邪悪な存在に負けることなく生きられる世界の実現を信じ、強く願います。( ノω-、)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
●男性に必要なのは、looksよりも経済力。(゜◇゜)
 
ルックスに自信がない男性……朗報です。
★男は顔じゃない。身体でもない。頭でも、ハートでもない。(゜◇゜)
 
「経済力」です。
 
★あなたがお腹すいた時、寒い時、暑い時、苦しい時、…何が必要ですか(゜◇゜)
 
やさしさ?美しさ?心?
心にゆとりがあればそれでいいです。
 
しかし、酸素が欲しい時  水が欲しい時 寒い時  お腹が減ってたまらないとき… 
必要なのは、外見の美しさややさしさなどでは有りません。(゜◇゜)
「生命を維持出来る物」
です。(゜◇゜)
 
それらは、多くはただでは有りません。手に入れる為には、お金かそれにふさわしい経済力が必要です。
あなたやあなたが愛する人が苦しい時、あなたやあなたが愛する人を守る力が「経済力=生活力」
です。やさしいのは人として「当たり前」
 
人はやさしさだけでは生きていけないのです
 
世の中を見て下さい。美男子は少ししかいません。スタイル=顔や外見 
が大切なのは、若いうちだけです。
決断力、行動力、経済力のある男性こそが、愛する人を守り、育てて生けるのです。(o゜▽゜)o
 
勘違いしてはいけない。「生活力」は「偏差値」では有りません。((((((゜ロ゜;
 
愛する女性を守り、お腹を満たし、洋服、生活用品、医療…その他必要なものを揃える力が、男性に必要なのです。(゜◇゜)
 
学校では教えてもらえない「経済力」こそ。本当に必要な男性の魅力。(゜◇゜)
 
自分の力で食べることができて初めて自立した真の男性に成れるのです。(゜◇゜)
真の恋愛もここから始まる。だから少年たちよ 焦らないで生きましょう。(゜◇゜)
 
まずは、自分を磨いて、ゆっくり成長させましょう。本物の男に成るために。(o゜▽゜)o
 
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。