HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

女性は綺麗で当たり前(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
注)人間は、奇跡に守られて生きています。(o゜▽゜)o奇跡の中で産まれ、生きていることが「奇跡」なのです。(゜◇゜)全ての生きている人たちが、自信を持って、邪悪な存在に負けることなく生きられる世界の実現を信じ、強く願います。( ノω-、)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
●女性は綺麗で当たり前
 
男と違って、女性は産またときから大切に育てられます。
赤ちゃんを産む という大事な役割を持つ女性は、その受精のシステムと全く同じように、たくさんの男性(精子)の中から、たった一人を選ぶ
という、「受け身」と「包容力」という2つの自然の法則通りの性質を持って成長していく。(゜◇゜)
「元気に逞しく」育てられる男子と「女王蜂」のように育てられる女子とでは、スタートラインから違うのだから、大人になって外見上に差が付くのは「当たり前」なことなのです。(゜◇゜)
人間は、母系で種を繋いでいきます。たった一人の「イブ=エバ」から70億の人類へ繋いできたのは母親なのです。(゜◇゜)
いつも求められる「受け身」の立場の女性は、美しさと同時に精神的強さも身につけて来たのです。(o゜▽゜)o
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
世の中の男性のみなさん、女性の中に「美」や「魅力」を求めるのは、止めましょう(゜◇゜)
犬や猫や小動物のように、「女性はかわいくて、綺麗で当たり前」だからです。
 
ロリータ、少年少女趣味も同じです。止めましょう。(゜◇゜)ニワトリになる前のひよこや、カエルになる前のオタマジャクシを愛するようなものです。ありえないことで、無駄です。(゜◇゜)
 
ひまわりの花を見ないで、[emoji:03E]二葉を可愛がるようなものです。(゜◇゜)
 
性犯罪も無駄です。快楽は一瞬、思いやりの慈悲深い愛情は永久です。(゜◇゜)
自分だけのエゴ=快楽 の為に、罪を犯すことは、無駄なのです。(゜◇゜)
(⤴次回は、バイクは銛=もりのように…です。)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴は性犯罪撲滅を常に願います。つづく…。