HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

永遠の少年も少女もいない(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●永遠の少年も少女もいない。(゜◇゜)
 
何故若くて可愛いものたちを、もてはやすのだろう(゜◇゜)
 
「若さ」は二次元世界を除けば「永遠」ではない。(゜◇゜)
永遠の少年は居ないし、永遠の少女ももちろん居ない(゜◇゜)
それでも、人類は、何も出来ないし、何も知らない「若いものたち」を好む。(゜◇゜)
 
愚かなことだ…。(゜◇゜)
 
目の前のお年寄りたちも、みんな昔は「少年少女」だった。(゜◇゜)
『自分だけは歳をとらない…』そうしんじるのは自由だが、何人(なんぴと)も加齢を逃れることは出来ない。(゜◇゜)
 
人は歳をとる…(゜◇゜)
苦しいこともたくさんあります。(゜◇゜)
 
ならば、せめて、何も知らないか弱い子供たちの本当の良き友達、良き先輩になり、あなたや私たちの後輩たちが、健やかに大人に成長する姿を見守り、応援し、見届けようではありませんか。(゜◇゜)
 
警戒されるよりも、心から感謝される『本物の大人』でいたいものです。(o゜▽゜)o
®RealBarcelona(°♢°)⤴は、力の無い子供たちが、安心して素晴らしい大人に成長されることを願います。(≧◇≦)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。