HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

性犯罪では何も解決しない(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●性犯罪では何も解決しない。(o゜▽゜)o
 
性犯罪で苦しむ子供が増えているそうです。((((((゜ロ゜;
子供たちはいつも、一部の心無い大人たちの犠牲に成ります。((((((゜ロ゜;
 
精神的に未成熟な人間が真のやさしさを理解できない幼稚な知識のまま大人になり、弱い子供たちを虐待していくのです。( ノω-、)
 
自分より弱い者を餌食にする野生の肉食動物のような大人が紛れ込んでいます。子供たちが危険な大人から遠ざかることを願います。( ノω-、)
 
●●●●●●●●●●●
 
女性は、男性にとって、「魅力的」に造られています。(゜◇゜)
 
好意を持つことは、とめられません。しかし、パートナーであるべき女性は、一般的に男性よりも弱いため、体力面においては、守られる立場にあります。(゜◇゜)
守るふりをして、餌食にしてしまうある大人は、可愛がっている小動物を補食していることと同じ、つまり「動物虐待者」なのです。((((((゜ロ゜;
 
●●●●●●●●●●●
盗撮、下着泥棒、暴行…はほとんどが男性の歪んだ性癖によります。((((((゜ロ゜;
 
その性癖のために、職を無くした男性も少なく有りません。((((((゜ロ゜;
 
望まれない「性行為」は虐待であり、「悪魔のささやき」です。どうか未熟な子供たちや弱い女性を優しく見守ってください。(゜◇゜)
 
盗撮や虐待では何も得るものは無いのです。( ノω-、)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴は、下着好きの男性が盗撮などの犯罪から離れることを願います。自分だけの世界で楽しむべきだからです。( ノω-、)
 
つづく…。