HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

性犯罪ごっこは「彼女」や「奥さん」と(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●性犯罪では何も解決しない。(o゜▽゜)o
 
性犯罪で苦しむ子供が増えている。((((((゜ロ゜;
女性は好きですか(゜◇゜)
下着は好きですか(゜◇゜)
女性のどんなところが好きですか(゜◇゜)
 
好きな女性と、どんなことがしたいですか(゜◇゜)
 
どのくらい一緒にいたいですか(゜◇゜)
何をしてあげたいですか(゜◇゜)
★★★★★★★★★★★
理想の女性に出会えたら
愛犬や愛猫や小動物と同じように…
命続く限り、大切に可愛がって育ててあげましょう(o゜▽゜)o
 
あなたが愛した「女性」です。(゜◇゜)
オモチャではありません。飽きたから、とか壊れたからとかで捨てたり、ほったらかしのオモチャではありません。(゜◇゜)
 
あなたに命を預け、一生懸命尽くしてくれる女性です。…宝物です。
「大切にして下さい。」
(_ _)
 
◆下着は好きですか(゜◇゜)
下着はあなたに何を与えてくれましたか(゜◇゜)
 
◆有名な「淀川長治」さんは、母親が大好きで、女遊びや賭事で母親を苦しめた父親を憎みました。父親の血を憎み、淀川家を残さないために、結婚しませんでした。( ノω-、)母親が亡くなったあとも、「便のかすかについた母親のパンティ」を大切な母の思い出にして、過ごされた話は有名です。( ノω-、)
 
◆下着が好きなら、「彼女」か「奥さん」、「お母さん」に頼んで下さい。盗撮ごっこや下着泥棒ごっこを「彼女」や「奥さん」ならあなたに協力してくれるはずです。(o゜▽゜)o
●●●●●●●●●●●
®RealBarcelona(°♢°)⤴は、下着好きの男性が盗撮などの犯罪から離れることを願います。自分の家庭で楽しむべきだからです。( ノω-、)
 
つづく…。