HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

危険な行為(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●危険な行為(゜◇゜)
 
「SEX」は、真に「赤ちゃん」が欲しいと願うカップル  意外の人間にとっては、とても危険な行為で有ります。
 
なぜならば、その終わりの無い「快楽」には、「満足」と言うものが無いからです。
 
まさに、セックスは「麻薬」であり、そのために、命を落とすことも有ります。
 
「出産」は、今でも、女性の命を落とす原因の一つである、命を懸けた大事業です。まさに、女性は、苦しみに耐えながら、命がけで「我が子」を産みます。( ノω-、)
これは、男性には理解できにくい、「母性愛」のみが成せるわざであり、このことからも、女性の身体を、本人が望まないかぎり、決して軽はずみな快楽の犠牲にしては成らないのです。((((((゜ロ゜;
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴は、神聖な「SEX」が、幸せな「家庭」にのみありますよう祈ります。つづく…。