HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

人はみんな病気(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●人はみんな病気。(゜◇゜)
 
自分は変わり者?人と違う?((((((゜ロ゜;
 
心配いりません。人はみんな病気です。
健康な人ばかりではありません。((((((゜ロ゜;
 
悪いところは見えないように隠します。((((((゜ロ゜;
正直な人が、まともな人が病気に成りやすいのです。だから心配ご無用(゜◇゜)
 
自分を認めてあげましょう。(゜◇゜)
私素晴らしい。(≧◇≦)
もっと褒めてあげて下さい。私頑張ってる。(o゜▽゜)o
 
人間だから、ミスも有る。ドンマイ。また明日頑張ろうね。(〃'▽'〃)
 
 
少し、自分を大切にしてあげましょう。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。