HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

「頭」で引き上げる(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●「頭」で引き上げる(゜◇゜)
 
「肩」でバランスを取ったり、腰を反らしたり…いろいろやってみてもいまいち身体の疲れは取れない。((((((゜ロ゜;
 
それもそのはず、頭を支えている首=「頚椎」を圧迫しているからです。(゜◇゜)
 
肩から下だけなら肩でコントロール出来るでしょう。(゜◇゜)
 
肩は、「頭で首ごと」まっすぐ引っ張り上げましょう。(゜◇゜)
 
これなら「頚椎」も安全ですね。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。