HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

(再送)くびれの秘密(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
(再送)●くびれの秘密(゜◇゜)
 
肩、お尻…それぞれに「腕」と「脚」が有ります(゜◇゜)
 
腰の部分は、「お臍=おへそ」だけで、「あばら」のような「骨」も有りません。(゜◇゜)
 
ちょうど、「網かご」のようです。(゜◇゜)
 
人は自然に腰を反らせ、お腹を突き出して、「わざわざ」お腹に力を入れています。((((((゜ロ゜;
力が入るところに「肉」がつきます。
 
つまり、「肩とお尻」に力が入れば、自然と「胸とお尻」に筋肉が付いて、結果的に「砂時計」のような「くびれ」になるのです。(゜◇゜)
 
「肩の力を抜いて…」???(゜◇゜)
ナンセンスNon sence(゜◇゜)
歩けば、自然に太ももやふくらはぎに力が入って当たり前。(゜◇゜)「太ももに力を入れないで歩こう」って言ってるようなものです。自然に任せればいいのです(o゜▽゜)o
自然がいちばん。(o゜▽゜)o
自然に生きれば、「自然に美しいくびれ」が手に入るのです。(゜◇゜)
 
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴は、「自然なくびれ」を応援します。つづく…。