読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴です。(゜◇゜)ガーン

バイクテストの結果と人体(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●バイクテストの結果と人体(゜◇゜)
 
逆ハンドルでのコーナーリングは失敗でした。(゜◇゜)
 
バイクの前輪での操作にむりがあるため、空回りして、思ったほどの駆動性と安定性が得られなかったからです。(゜◇゜)
 
★★★★★★★★★★★
 
その代わり、別の「真実」が明らかに成りました。(゜◇゜)
 
バイクは、「後輪駆動」です。(゜◇゜)
後輪とハンドルをつなぐ「⤴♀⤵」といいますか、「古」
という形が基本に成っています。(゜◇゜)
 
前輪駆動なら、「♀」…でしょうか。(゜◇゜)
●後輪で文字を描く「筆」のように、ハンドルでブレーキで、コーナーにバイクでラインを描くように安全に走り抜けましょう。
★★★★★★★★★★★
 
とにかく、バイクは、「ほうきにまたがった魔女」 
ハンドルでほうきの筆先をコントロールする、という、まさに、「変形一輪車」なのです(゜◇゜)
 
これを「人体」に当てはめると、「肩でお尻をコントロールする」ということに成りました。(゜◇゜)
いかがでしょうか。(゜◇゜)
 
人体も、「後輪駆動」で
肩でお尻をコントロールしながら、人生のコーナーリングを走り抜けましょう。(o゜▽゜)o
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。