HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

AV崩壊?エロくない人体論(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●AV崩壊?エロくない人体論2(゜◇゜)
 
●人体は、本来「神聖」なものです。(゜◇゜)
 
●エロくない人体をエロく見てしまうのは、美味しくない食べ物を美味しく見えてしまう「脳の錯覚」なのです。(゜◇゜)
 
●女性は食べ物に似ています。(゜◇゜)
「やさしそう」に見えてやさしくなかったり、まずそうに見えて、案外「美味しかったり」する。(゜◇゜)
 
●●●●●●●●●●●
 
「見た目」だけでは「女性」も「食べ物」も解らない。((((((゜ロ゜;
 
男性のみなさん、くれぐれもお気をつけ下さい。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴は、内面を磨いた、「心の清潔な女性」を応援します。(o゜▽゜)o つづく…。