HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

膝を挙げない(゜◇゜)

★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
 
走るとき、階段を登る時などで、[ももや膝]を挙げてはいけません。(゜◇゜)
 
[膝]や[肘]は、ある[方向]に移動するためのベクトル↑に過ぎません。
 
膝や肘を自分の投げたい方向や歩きたい方向に[向ける]…言わば[ハンドル]。
 
方向が決まれば、膝から下、肘から先を[振り抜けばいい]…のです。(゜◇゜)
 
階段を登る時、必要以上に膝やももを挙げると、疲れが倍増します。(゜◇゜)
「ゴム飛び」は参考になります。(゜◇゜)
膝から下を[内股]にして、足先を上手くゴムに引っ掛けてクリア。…階段は[ゴム飛び]の連続なのです。(゜◇゜)
 
 
蹴るためには、膝を正しい方向と位置に誘導します。
用意が出来たら、膝を動かさないで、膝を支点にして、[振り子]のように膝から下を振り抜きます。(゜◇゜)
 
膝は、しなる[つり竿]の先!です。(゜◇゜)
 
怪我のないように、お試し下さい。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。