HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

運命と🍌バナナladyたち(゜◇゜)

★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
 
歳を重ねるにつれて、[運命]の有り難さを感じますね。
 
今、そこにいるだけで被害にあったり、事件に巻き込まれたり…、良いことも悪いことも、全てが「運命」の手の中に有ると思います。
 
若いうちは、「自分だけの力で何でも出来る」と思いがちですが、[けんか]するにも相手が要るわけで、
[自分で出来る]ことなんて
歯磨きと、右か左かを決めるくらい…
と言ったら言い過ぎですが、とにかく、ほとんどの物事は、自分の力なんて及ばない次元で進められ、それをただ祈りながら見守るしかない…。
人は、無力なのです。(゜◇゜)
 
[人事を尽くして、天命を待つ] 
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。