HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

合法「盗撮館」を造ろう!ハンドルladyと共に(゜◇゜)

YouTube®RealBarcelona(°♢°)⤴「®RealBarcelona(°♢°)⤴」で検索。動画はhttps://www.youtube.com/watch?v=lK9YU6-wwz8&feature=youtu.behttps://youtu.be/8m5dpMpE-cg公開中です。(_ _)
[emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011]
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
[emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011]
(注意)これからの内容は「ハンドルlady」のデータに基づいた解説書であり、「フィクション」です。実在の話では有りません。(_ _)
[emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011]
 
■合法「盗撮館」を造ろう!ハンドルladyと共に(゜◇゜)
■■■■■■■■■■■
盗撮、援交、レイプ… 
性的犯罪や事件は後を絶ちません。(゜◇゜)
 
ソープランドは、その合法性に支えられて、性犯罪の軽減に貢献しています。(゜◇゜)
盗撮や下着泥棒を無くす為にも、やはり合法的施設が必要です(゜◇゜)
 
つまり、大人1,000円、子供100円の「合法盗撮館」の設立です(゜◇゜)
入口で入場料を払うと、仮面を貰えます。仮面を付けて入館します。
••••••••••••••••••••••••
中には5つのステージが待っています。(゜◇゜)
 
駅の階段とエスカレーター
 目の前のエスカレーターをセーラー服やミニスカートを着た職員女性が次々に登っていきます。貴方は、スマホやカメラなどで スカートの中を盗撮出来ます(゜◇゜)
マンション
次のステージです。マンションの中で女性スタッフが着替えています。盗撮してください。(゜◇゜)
銭湯
女湯を囲むように周りにある3階構造の360度のフロアからどこからでも盗撮出来ます(゜◇゜)
一戸建て住宅
ずらりとならぶ一戸建て住宅の縁側で美人スタッフが下着を干しています。十分に乾いてあとは取り込むだけ。貴方はスキをみて、自由に好きな女性スタッフの下着を盗んで下さい。(゜◇゜)
着替えルーム
女性スタッフが着替えています。こっそりと盗撮してください。(゜◇゜)
 
•••••••••••••••••••••••••
どうもありがとうございました。十分楽しんで頂けたでしょうか。またの御来館をお待ちしています。(_ _)
 
••••••••••••••••••••••••
このサービスが全ての行政地区で誰でも受けられる日を、ハンドルladyは「仮面ライダー•アスク」たちと共に心待ちにしています。(゜◇゜)
 
ハンドルladyは性犯罪の撲滅の為に、戦い続けています。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。