HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

ハンドルlady研究所

★★★★★★★★★★★
®RealBarcaNews(゜◇゜)⤴
「ハンドルlady研究所」
は「フィクション」です。
★★★★★★★★★★★
®RealBarcaNews(゜◇゜)⤴
「ハンドルlady研究所」
                ★
●ハンドルladyと坂道のカーブ
 
「こんばんわ。ハンドルladyです。」
小さな坂道のカーブの連続する山道を走って来ました。
 
今回のテーマは、「カーブの入口からカーブの真ん中あたりまでのスピードを抑え、真ん中以降からスロットルを開けてスピードを上げてカーブを脱出する」です。
 
下り坂も危なげなくクリア。後続の車たちに煽られながらも、無事2キロメートルの旅を通過出来ました。
 
 
カーブの入口の15~30メートルを減速しながらコーナーの真ん中に近づけて、真ん中に来たら、その先に有る直線の道へとアクセル全開(゜◇゜)[emoji:B5B]スムーズな加速は、あなたのバイクを素早くカーブから安全に脱出させてくれるでしょう。
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。