HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

ハンドルレディ研究所180515

●『『ハンドルレディ研究所』』からのお願い。・・・
★『キリスト教の国アメリカ合衆国』と『日本』の差は、『主である神』に誓えるかどうか?です。神の前では、『真実』を誓えるアメリカ合衆国の『子育て』・・・。
★全ての『子どもを育てる大人』に②つのお願いをします。
①善悪の基準を教えること。(=あなたが出来ていなくても、子どもに教える義務があります。『人を殺してはいけない。盗んではいけない。姦淫してはいけない。・・・』=旧約聖書の『モーゼの十戒』=http://ww4.et.tiki.ne.jp/~theos-agape7/pb/the_Ten_Commandments.htmlから新約聖書の『7つの大罪』へ。)(*最も大切なことは、自分以上の存在=『愛』を司る神=『主イエス』を信じることが大切である、というのが『ハンドルレディ研究所』の見解ですが、この判断は各自お任せ致します。)(_ _)
②『歯並び』を綺麗にしてあげること。(=歯並びを綺麗にしてあげるのは親の責任です。『歯並び』は子どもの一生を左右します。綺麗な『歯並び』をプレゼントしてあげるだけで、あなたは、感謝されるでしょう。)(歯並びは『前歯同士で噛み合わせる、アメリカ合衆国式』をお願いします。)きちんと『おしゃぶり』で前歯の噛み合わせを作ってあげて下さいませ。(_ _)
▼▼▼
★バイクと人間に「革命」を。★
「『ハンドルレディ研究所』は世界を変える。(゜◇゜)」
●2018年6/15(金)23:29
ハンドルレディ研究所は「人間を始め、バイク・車・飛行機・・・全ての物は、顔の向く方向に進むことが望ましい。」とする『FaceOn走法理論の確立』を宣言させて頂きます。
●この理論は、これを信じて実行する全ての人が何人の許可無く無料で自由に使用することが出来るもので、多くの人々の生活の支えの一つとして認識されることを願います。
◆◆◆◆◆◆◆
®Realbarca(゜◇゜)⤴
【★ハンドルレディ研究所★】
180515
◆◆◆◆◆◆◆
(注)「ハンドルレディ研究所」は「フィクション」です。
このサイトは全て
「ハンドルレディ」を対象とした内容に成りますが、ご自分の責任に於いて御覧下さいませ。(゜◇゜)
●「ハンドルレディ
FaceOn」
▼▼
「さよならクリトリス」
男性を永遠に苦しみ続け、性犯罪の温床と成っている
「女性器」の謎が
『ハンドルレディ研究所』にて解明されました。
 
女性器は
「クリトリス」
「小陰唇」
で構成されています。
特に、
「クリトリス」の構造は、
分かり難く、
多くの男性を悩ませ、苦しませて来ました。
「クリトリス」は、
余った皮によって
帽子のように上から覆い隠されほとんど見えません。
男性たちは
この帽子を
めくることで
クリトリスを解明して、
その「魔力」から
解放され
逃れようとして来ましたが、
逆に
謎は深まり
クリトリスの罠に陥り
犯罪の増加から
抜け出せないで
今日に至っているのです。
クリトリスを武器に出来る一部の女性を除いては、
女性自身に
身の危険が及ぶ可能性を持つ、
まさに
「クリトリス」は
両刃の剣
なのです。
クリトリスの正しい扱い方。
・めくってはいけない。
・大陰唇を開いてもいけない。
「クリトリス」は
オチンチンと同じように
どこにでもある
空気のような存在です。
間違った情報に
惑わされないように
確かな知識を持つことが大切です。
アダルトな情報も要りません。
安心してお休み下さい。
(゜◇゜)
 
®Realbarcelona(゜◇゜)⤴  つづく。
クリトリス