★★★★★★★★
ハンドルに頼り過ぎますと、コーナーリングのラインにブレがでますヽ(;▽;)ノ
これだけを考えましたヽ(;▽;)ノ
カーブに差し掛かると、とにかく、
バイクの先端をカーブの内側に向ける(゜ロ゜;)
ただし、外側に倒れたり、外側に膨らもうとする『遠心力』に対抗してその時のカーブの大きさや
バイクのスピードに合わせて、カーブの内側に倒す角度は変えます(゜ロ゜;)
下り坂カーブは、
エンジンブレーキを多用しまして、やはり外側にはじかれないように、恐怖心をコーナーリングと一緒にコン
トロールしながら、下り坂のスピードを利用してクリアしましたヽ(;▽;)ノ