HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

錯覚★★★ヽ(;▽;)ノ

人は錯覚します(゜o゜;)
 
見た目が全てである…、自分の目に狂いはない…と。ヽ(;▽;)ノ
 
でも、錯覚、間違いだらけです(゚◇゚)ガーン
 
脳が、間違いを起こしているのです(゚◇゚)ガーン。
 
頭で感じて、行動して、間違いに気がつく。人間は、なんて愚かでしょう。ヽ(;▽;)ノ
 
結婚して、赤ちゃんが産まれて、相性が合わないと気づいて離婚ヽ(;▽;)ノ
 
美味しく見えて、買って、食べたらまずい。(゜ロ゜;)
 
可愛いので、付き合ったら、何も出来なくて、赤ちゃんだけ出来た。( ̄。 ̄;)
 
★★★★★★★★★
 
美味しい料理が作れて、気だてが良く、思い遣りがあるパートナーと出会えれば、幸せです。ヽ(;▽;)ノ
 
しかし、脳は、魅力的でセクシーな相手を欲しがるのです。(゜ロ゜;)
 
一時の快楽の為に、人生を台無しする。ヽ(;▽;)ノ
しかし、ゲームと違います。リセットもダウンロードも出来ません。バージョンUPも、宙に浮かぶことも、過去をやり直すことも、出来ません。
一発勝負。deadオアaliveヽ(;▽;)ノ
 
慎重に選びましょう。貴方自身の未来を★★★ヽ(;▽;)ノ