HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

操り人形ガールに変身(゜o゜;)

こんばんは。「頭から動くガール」です。(≧◇≦)
 
転んだり、うつ伏せに成ったりしたとき、「お尻」を浮かしてみましょう。むずかしいです。ヽ(;▽;)ノ
 
頭は、…どうですか?
そう。簡単です。人は、「頭」から動くことを認識してください。
[emoji:011]これは、とても大切な事です。(゜o゜;)
 
腰で立つことは危険です。ヽ(;▽;)ノ腰に全ての重圧が架かるからです。どんなに強く人でも、あるレベルを超えると、腰椎を支える「芯」が潰れます。潰れてはみ出した「芯」が神経に触れて激痛を「脳」に伝える。=「腰痛」です。(゜ロ゜;)
 
「頭」で動くことで、重さは(尾骨以外の)頸椎、胸椎、腰椎、仙骨に分散され、腰痛を防いでいるのですヽ(;▽;)ノ
[emoji:011]頭は膝が開かないように、重心を真下にキープしてもくれます。腰で歩くと肩や頭が左右に振れて、重心が揺れるため、膝は外側に体重を支えるように小指側に開き、膝の内側が擦れて削られます。「O脚」=膝の神経の悲鳴=膝痛の始まりですヽ(;▽;)ノ
 
「頭から動くガール」に付いて来て下さい。頭で動くと、重心がブレず、いつも膝は頭の真下に。=内股(X脚)です。
 
腰痛痛よ膝痛よ、さようなら。(≧◇≦)
 
®RealBarcelona(゜◇゜)⤴