HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

「ロボコンガール」(゜o゜;)

★★★★★★★★★★
®®RealBarcelona(゚◇゚)⤴へようこそ。(≧◇≦)
★★★★★★★★★ 
 
「倒さないバイク」です。(ゝω・)
 
 
 
バイクを倒したり、倒れそうになった人いらっしゃいますか。(゜o゜;)
 
二輪車は倒れる構造なのです。気をつけたいですね。(゜o゜;)
 
ハンドルが大切ですけど、ハンドルだけに頼っていますと、いきなりバランスを崩します。
 
「シート」ごと「人」を運んでくれる「魔法の椅子」……それが自転車やバイク=二輪です。(゜▽゜)
 
シートを倒さないようにいつも意識して、シートごとコーナーに合わせる!
というテーマで行ってみたいと思います。(ゝω・)
 
★★★★★★★★
 
安全な街中を「暴走」する事は「ライダーの恥じ」です。 
 
スロープの急な山間の、カーブの連続や車にあおられる状況の中に「真のライダーテクニック」が問われます。
 
ライダーのプライド=街中はやさしく、高速•山道が勝負所。
 
民間人に迷惑をかけない、立派な「ライダー」を心掛けましょう。(ゝω・)
 
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴でした。つづく…。