HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

運命と実力?(゜◇゜;)

★★★★★★★★★★
®®RealBarcelona(゚◇゚)⤴へようこそ。(≧0≦)
★★★★★★★★★ 
®RealBarcelona(°♢°)⤴をご覧のみなさん、こんばんは。「フライングガール」です。(_ _)
 
みなさんは、「自分の才能や実力」が今の自分を作り上げ、守ってくれている……と思いますか?
★★★★★★★★
平和な時代に生きている、私たちは……才能が有っても、「運命によって生きることを許されなかった人たち」の分までしっかりと生きる責任があります。
★★★★★★★
能力が有りながら、「ユダヤ人」であるという理由だけで命を奪われる運命を受け入れなければならなかった人たち…
そんな時、「救世主」シンドラーに守られた人たちの「奇跡」の物語。もしあなたがここにいたらあなたならどうしますか?( ノω-、)
 
人間とは、残酷な生き物です。辛いこともたくさんあります。それでも、産まれたからには生きて行かなければなりません。だからこそ「やさしく生きる」ことが大切なのですね。(゜o゜;)
 
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
 
 
「運命と実力」…あなたは運に守られているだけ…。考えさせられる作品です。一度ご覧になる価値は有ります。( ノω-、)
 
★★★★★★★
地球の歴史の中で、今のように人にやさしい世界がもっと早く出来上がっていたなら、どれだけ多くの人たちの命が救われたでしょう。今の世の中でもまだもの足りない人間のやさしさ… 、もう一度産まれたいか?と聞かれれば、「NO」です。
…それでも、そんな地球に産まれて来る、たくさんの子供たちや生き物たちの幸運を祈らずにはいられません。
21世紀になっても、無くならない「争いと差別」
 本当に平和でやさしく、暮らしやすい世界になるには、あと何世紀かかるのでしょう…(+_+)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴でした。つづく…。