HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

人はバイクや車に似ている(゜◇゜)

★★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
★★★★★★★★★
みなさんお元気ですか。いかがお過ごしでしょうか(_ _)
★★★★★★★★★
再び「首で引き揚げよう」です。(゜◇゜)
★★★★★★★★★
「たもガール」登場の時に、理論的な不備がありましたので、再びお知らせします。(_ _)
 
 
背骨がねじれている!と感じても、腰骨では、ましてや、ひざとかでも直しようがありません(゜o゜;
 
どうする?→首でした。(゜◇゜)
脳を支える「首」は、一本の柱です(゜◇゜)
 
肩ごとまとめて、引き揚げようではありませんか。(≧◇≦)
 
肩で引き上げるのではありません。芋づる式に、首で、一升瓶の首を持ち上げるように、背骨を首ごとまとめて引き揚げるのです。これで腰痛も大丈夫。(≧◇≦)
 
膝は変わらずに、つま先の「痛風」で有名な足の親指の付け根を進行方向より外に向けて30度開いて、膝はそのまま真っすぐ前に向けて下さい。理想の角度が膝の痛みから守ります。(≧◇≦)
 
それでは、アディオス。
®RealBarcelona(°♢°)⤴でした。(o゜▽゜)o